たくさんのお問合せをいただいているのですが、、、

大変申し訳ございません。

いまのところ空室をご案内できるのは、8月19日金曜日8月27日土曜日のみとなっております。

 

コロナの感染状況にも左右されますので、予約状況は場合によっては変更になる可能性もございます。

最新情報はお電話にてお問合せください(電話受付は木曜日から日曜日の朝10時から午後5時までとなります)

※人手不足につきお電話に出られない場合も多々ございますので、その場合はメールにてお問合せください。お問合せ順に返信させていただきます。

 

現在、小学校や保育園に感染拡大している様子ですね…

私にも小学生と保育園児の子供がおり、家族皆感染防止対策は頑張っているのですが。。。

なにぶん、当宿は家族経営なもので、もし万が一子供が感染または濃厚接触者になってしまった場合は営業→休業するしかない…と日々怯えながら仕事をしております。

私たちスタッフも感染対策や体調管理をきっちり行って営業しておりますが、こればかりは自分たちの意志だけではどうにもならないですね…。

既にご予約のお客様におかれましては、ご家族に体調不良の方がいらっしゃいましたら、キャンセルについてお気軽にご連絡ください。

 

ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。