年末年始の営業について

いつもホームページ及びブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

年末年始の営業日のお知らせです。

2018年12月30日~2019年1月4日まで休業させていただきます。

申し訳ございませんが、家族経営の小規模旅館のため、毎年年末年始は休業させていただいております。

2018年、ご利用いただき誠にありがとうございました。

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私事で恐縮ですが、現在(若)女将である私は第2子を妊娠しており切迫早産にて昨晩より緊急入院しております(自分で若女将と名乗ることに対して、いつも抵抗ありますが、ここでは分かりやすくする為)。

残念ながら年末年始を病室で迎えることになりそうです。

こんな状況ですので、2019年1月以降は現在いただいている予約を優先に、それ以上の予約問い合わせは制限しつつ営業させていただきたいと思っております。

なぜならば、4歳の長女は女将(料理&その他担当)であるおばあちゃんベッタリで、仕事にならず。。。です。私の夫は会社勤めをしており旅館仕事にはノータッチですので、このような状況ですとお客様にご迷惑おかけしてしまう恐れがあります。

家族経営の恐ろしさ。。。

一人欠けるだけで、結構大変ですね。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

お問い合わせはお問い合わせフォームまたはinfo@mamadaya.com からお願い申し上げます。お返事までに多少お時間いただくことをあらかじめご了承ください。

お電話ですと、12/30~1/4は留守番電話または代わりのものが出ます。ご用件をおっしゃっていただきまして、1/4以降折り返しお電話させていただく形となります。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ままだや