ワイン×蛍×温泉 終了いたしました

平成30年6月29日金曜日開催の河辺ブールバールさんとのコラボ企画は天気にも恵まれ無事終了いたしました。蛍もたくさん飛んでいたようです!

ご参加くださったお客様、ありがとうございました!

実は、終了後も問い合わせが数件ありまして…

今年は終了してしまったことと、来年実施はまだ未定という旨を伝えさせていただきました。

開催する日を土曜日にしてくれれば参加できたのに~というご意見もちらほら。

次回実施する際には、そのように検討させていただきたいと思います。

また、ブールバールさんて、何?どこ?というご質問もあり。

美味しい料理とワインのお店ですよ、そこで夕食召し上がっていただき、儘多屋で1泊朝食付きプランでのご利用もおススメですよ、とお伝えしました。

ブールバールさんだけでなく、青梅には、美味しくて素敵な飲食店がたくさんあります。旅館で1泊2食付きという従来の利用方法ではなく、そういったお店でお食事を楽しんでからの宿泊というパターンを実は今後おすすめしたいと思っております。いわゆる泊食分離、というものです。

今回のイベント企画の意図は、実はそこにあったりもします。いろいろな飲食店さんとコラボできたらいいなと思います。

また、何かありましたらお知らせさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

※写真はブールバールさんのワインです

※このイベント開催するにあたり、情報をシェアしてくださった皆様、チラシを置いてくださった店舗さま、誠にありがとうございました。